みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

サンデーモーニング(9月22日放送)「ダルビッシュ投手らのリアクションでも話題」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大リーグで活躍するダルビッシュ投手らのリアクションでも話題になっているスポーツコーナー、週間ご意見番についてですが、メインのコメンテーターが元野球選手とのことで仕方ないとは思いますが、日本のプロ野球の話題とその他の話題での熱量の差が極端で非常に気になりました。
パリーグの優勝争いが佳境に差し掛かっており、セリーグの優勝が決まった翌日とは言え、ラグビーのワールドカップが開幕、相撲は千秋楽、マラソンではMGCの結果が出たところだったのでもう少しコメントの中味に選手へのリスペクトを込めて欲しいな、と思ったのが正直なところです。
また、その他のコーナーではわかりにくいニュースの中身を専門家がしっかり解説してくれる部分もあり、理解が進んだのでその点は良かったと思います。