みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・ロッチ、中岡さんプレゼンの2014年夏応援歌Best10がよかったです(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

高校野球大大大大好き芸人たちが、テーマに沿って、印象深い試合や選手について語る回でした。プレゼンや体験するコーナーもあって楽しかったので、高校野球に興味がわきました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

上地雄輔さん。上地さんが高校3年生の最後の甲子園で、現ソフトバンクの松坂選手の暴投で試合に敗退したとき、悔しさのあまり「アーー!」と叫んだ場面についてザキヤマさんたちにいじられてたとこが面白かったです。あまりに言われすぎて、恥ずかしくなり上地さんが顔を隠してしまうとこもかわいくて笑ってしまいました。あの場面は…と分かりやすく解説してくれるとこもよかったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ロッチ、中岡さんプレゼンの2014年夏応援歌Best10がよかったです。高校野球は好きだけど、野球にはあまり詳しくない人にも楽しめるコーナーでした。高校野球につきものの応援歌。曲は知ってるけどタイトルを知らなかったりとか応援歌の力で試合の流れが変わったというVTRもあって楽しめました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

楽天の松井投手のスライダーを体験してみようというコーナーでは、狩野英孝さんやみなさんがバッターボックスに実際立ってみて、速く曲がる球に驚いたところが面白かったです。自分も体験してみたいなあと思いました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ケイ自身kの事については「死」として知られていたのですがそれ以外の人物について思い当たる節があるのは驚くばかりにもなってくるものです。

K2・1巻第2話・蘇る記憶(真船一雄)感想&あらすじ・富永は最初取り調べから始まるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

無事にゴールを決める事にもなってすっかり緊張が解けた成瀬でもありますが目標にも到達出来たのは良い事にもなってくるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.48・初勝利(西山優里子)感想&あらすじ・希理子が更衣室に行くのはある意味驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室