みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

SMAP×SMAP(スマスマ)2016年5月9日ビストロSMAPにバレーボール全日本選手代表/感想!監督の南部正司さん、清水邦広さん、深津英臣さん、石川祐希さん、柳田将洋さん、山内晶大さん、高橋健太郎さんです…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP・5月9日ビストロSMAPにバレーボール全日本選手代表のみなさん

5月9日のSMAP×SMAPは、ビストロSMAPとS.LIVEのコーナーがありました。
ビストロSMAPには、バレーボール全日本選手代表のみなさんが来店しました。来店したのは、監督の南部正司さん、清水邦広さん、深津英臣さん、石川祐希さん、柳田将洋さん、山内晶大さん、高橋健太郎さんです。
オーダーは、石川さんが好きなオムライス。
香取・草彅ペアは、チーズオムライスと牛肉のやわらか煮にデミグラスソースをかけていただきます。牛の肩肉とマッシュポテト、牛タンとモッツアレラチーズも付いてとても豪華でした。そして、デザートにはバレーボール風イチゴのデザートです。ホットはちみつをかけるとココナッツのピューレのバレーボールが溶け、イチゴのパウダーアイスやクランチが出てきます。見た目も楽しめる、とても可愛いデザートでした。
木村・稲垣ペアは、オムカレーグラタンとマンゴースムージーでした。シンプルのようですが、オムカレーグラタンのライスはなんと高菜納豆チャーハンで、上にはから揚げも乗っています。また、チーズもたっぷりでとてもおいしそうでした。マンゴースムージーは、杏仁豆腐、マンゴー、パッションフルーツが層となっていて、オムカレーグラタンにピッタリのデザートでした。
勝者は、香取・草彅ペア、プレゼントはサインを書いた公式戦のユニホームレプリカでした。
また、ビストロの途中では、河合俊一を招き、全日本男子バレーボールチームをもっと知ろうクイズを開催、選手たちにまつわるクイズが出されました。
柳田選手のジャンピングサーブと清水選手の最高時速130kmのスパイクをSMAPが体験し、その勢いやスピードは圧巻でした。
他にも、選手たちの個性的な一面も垣間見え、とても見ごたえがありました。
S.LIVEでは、今世界中で話題の歌姫、アリアナ・グランデが登場し、Be AlrightをSMAPとコラボしました。
黒を基調としたステージにと衣装で、とてもかっこよかったです。また、SMAP1人1人との絡みもあり、とてもゴージャスで雰囲気のある空間に飲み込まれました。

ありがとう寄稿。

個人レッスンの多い事でもあるのですがそれに対して寿也の言葉に関してもかなり見入ってしまうものです。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第21話「個人レッスン」(満田拓也)感想&あらすじ・大吾のバッティングを見た時にはかなり酷いと感じるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室