みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課 9月19日「お気に入りは、ドラゴンボール芸人シリーズ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜に、のほほんとしながら見ています。ゆるーい感じでへらへらしながら力を抜いて見れるので、最近はまっています。お気に入りは、ドラゴンボール芸人シリーズですかね。本当にどうでもいいけど少し気になることを、馬鹿真面目にやっているところが好きです。

結果がどんなに当たり前にダメだったとしても、まあそういう番組だから…というスタンスが大好きです。バカヤロー飯のコーナーもクスクス笑いながら見ています。そろそろネタがなくなってきている感じもしますが、是非頑張って続けて欲しい番組です。自分でも出来そうだけど、あと少しの勇気がない時とかに、ゆるーく背中を押してくれるような番組であり続けてくれることを望んでいます。博多大吉さんの当たり前のコメントも大好物です。