みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ 市ヶ谷 6月29日「金魚釣りが出来る釣り堀でした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も、様々な場所を訪れていましたが、個人的に印象的だったのは、金魚釣りが出来る釣り堀でした。
金魚と言えば、お祭りなどで見かける金魚すくいの方が一般的だと思います。
私自身も、金魚すくいは聞いたことがありましたが、金魚釣りは聞いたことが無かったです。
そのため、釣竿を使って金魚を釣り上げているという構図が、とても新鮮で面白かったです。
金魚釣りの間、有吉さんが餌つけも金魚を針から取るのも、全てにおいて田中さんにやらせていましたが、そんなやり取りもとても面白かったです。
わざとやらせていたのか、本当に苦手なのか、よく分からない言動でしたが、そんな有吉さんからの要望を、律儀に全て聞いていた田中さんの姿も、とても面白かったです。