みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

仮面同窓会(オトナの土ドラ)5話「犯人はどうやら日比野真理の復讐をしている様なので、それは誤解だと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近よくパニックになると狂暴になってその後の記憶を無くしてしまう症状が出る洋輔が、記憶が飛んでいる間に無意識に人を殺してしまっているのかと、本人もそう思っていたと思いますが、私もずっとそう思っていました。

どうやらそうでは無いようなのでホッとしましたが、犯人はどうやら日比野真理の復讐をしている様なので、それは誤解だと早く知らせないと、今は洋輔にガードされているので、犯人も手を出せないが、隙を狙って、次は必ず美郷を襲って来るでしょう。前回襲われた里内あやかの言ったように、いじめが原因ではなかったら、次の犠牲者が出ない内に、まず当時付き合っていた八真人と真理の家族に知らせたら食い止められると思うのですが。どうかな?