みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

セブンイレブンのおでん吐き出しを動画で撮影していたニュースを「もしかして売ってるおでんの中にそのまま戻した?」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セブンイレブンでおでんを吐き出している動画を撮影しているアルバイト店員が解雇されました。
確かにそんな動画をネット上にアップされそれを見た人が不快に感じることは簡単に想像ができます。
また、解雇されることも容易に想像ができると思います。
どうしてそんなことをするのか不思議に思ってしまいますが、それよりも私が気になったのがセブンイレブンの発表です。
「当該のおでんについては廃棄し、販売はしていない」と発表していますが、本当にそうなのでしょうか?
私としてはこのニュースを一番最初に聞いた時に「もしかして売ってるおでんの中にそのまま戻した?」と思ってしまいました。
実際にそこの店長やセブンイレブンの社員が捨てたところを見たわけでもないので、どうも疑ってしまいます。
寒いのでおでんを食べたくなりますが、ちょっとおでんを買うのを躊躇してしまいます。