みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ミュージックステーション3時間スペシャル テレビ朝日開局60周年記念 2月1日「解散を発表した嵐のメドレーが聴け、デビュー間もない当時の歌」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

解散を発表した嵐のメドレーが聴け、デビュー間もない当時の歌を唄っていて懐かしかったと思いました。同時に嵐と東京フィルハーモニー交響楽団との生演奏のコラボレーションが良かったとも思いました。
その他にも東京フィルハーモニー交響楽団のドクターXのテーマの演奏や、Superflyとのコラボレーションは圧巻の演奏で、パワフルな歌声とオーケストラの演奏が絶妙にマッチしていて聴き応えがあり楽しめたと思います。
そしてテレビ朝日60周年開局記念というだけあって、過去の映像も多く、急遽唄うことになった意外な組み合わせで唄っていた様子も観ることができて、歌番組の歴史を感じることができました。
もちろんミュージックステーションの昔の映像もたくさん流れ、若い頃のタモリも観ることができたのも貴重だったと思いました。