みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック!2019お正月スペシャル「GACKTさんの凄さを改めて痛感しました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

⇒2019年1月1日放送。
正月恒例のスペシャル番組です。大物俳優・女優、アイドル、芸人が高級なものを二択(もしくは三択)で当て、外れた場合に格付けが下がるというシンプルな構成です。
この番組は音楽、盆栽等視聴者も一緒になって考える事ができる問題もあり、結果がわかるまでドキドキする臨場感が味わえるところにスリルを感じました。しかし、最大の注目は昨年まで個人55連勝を達成しているGACKTさんの連勝がどこまで続くかにありました。昨年に引き続きYOSHIKIさんをパートナーに迎え、無事に連勝を続けたところはGACKTさんの凄さを改めて痛感しました。
番組の演出もGACKT部屋の結果を最後まで発表しないところなどは、結果がわからないもどかしさを抱きつつ画面にのめり込んでしまっていました。早く次の放送が見たいと思える番組だと思います。