みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ぷっすま。4月15日2016年アイドルダンス部/感想!ゲストはSMAPの稲垣吾郎とドランクドラゴンの鈴木拓…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぷっすま。4月15日 アイドルダンス部

現在テレビ朝日の深夜枠で放送されているぷっすま。今回の企画は、大好きな方も多いかもしれません「アイドルダンス部」!このコーナーは、ぷっすまメンバーの草彅剛とユースケサンタマリア、ゲスト2名がアイドルのある曲をアイドルから振り付けを教えてもらい練習し、計4名でミスを5回以内で踊ることが出来たら企画クリアとなる大人気企画です。

今回のゲストはSMAPの稲垣吾郎とドランクドラゴンんの鈴木拓でした!そして今回登場したアイドルはモーニング娘16で曲は、「ワクテカ Take a chance」です。
各自30分練習を行い、ダンススタートしたところで今回は終了となりました!今回は前編で次回放送で今回の続きである後編が放送される予定です。ぷっすまは昔から欠かさず見ている番組で、シュールなバラエティ番組です!皆様も機会がありましたらご覧になってください!!

ありがとう寄稿。

この本自体が、大きめの文字で簡潔な文章で書かれており、活字を読むのがあまり得意でない人にも読みやすいのではないかと思います。

感想・書評「速読日本一が教える 1日10分速読トレーニング/著者:角田 和将」ネタバレ注意・シートもダウンロードすることができます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。