みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

中居正広の金曜日のスマイルたちへ2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・羽田空港で話題の世界一の清掃人の女性の話。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 9月9日

今回の構成は二部構成になっていました。

まずは、羽田空港で話題の世界一の清掃人の女性の話です。新津春子さんという方でした。彼女は以前も金スマで特集されていました。産まれからご苦労された経験がある中で、ご自身が清掃の監督を務める羽田空港が、2012年と2013年に世界一きれいな空港として表彰されたことが取り上げられていました。
そんな新津さんが、お笑い芸人のノッチの自宅に伺い、バスルームの鏡、ガスコンロの中、網戸とみるみるうちにキレイにしていきました。少しの汚れが残ったガスコンロを見て 「(出来映えは)五点」とおっしゃっていたのが印象的でした。

後編は今話題の弱火で料理を作る水島弘史シェフの特集でした。火をつけずに油とタマネギを混ぜたり、ハンバーグを弱火で調理したりと衝撃的でした。どの料理も非常においしそうな仕上がりでした。 しかし、調理時間が放送されなかったので、コレ一品どのくらい時間がかかるのか、忙しい共働き家庭でできるのかどうかが気になりました。

ありがとう寄稿。

私が好きなのはアルスマグナというニコニコ動画を中心に活動するダンスグループ。私も初めて見たのはニコニコ動画の「+♂(プラス男子)」という動画でした。髪色が様々でふざけてるのかな?と思いきや、キレキレのシンクロしたダンス!もう一目惚れでした。

評判・人物評「アルスマグナ!」ニコニコ動画を中心に活動するダンスグループ・好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。