みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲92話感想確定ネタバレ注意「93話予想?潮×天王寺がぶつかった瞬間、ホワイトアウトで数年後」ジャンプ感想19号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想19号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想19号2016年。2016/04/10 [17:17]

ワンピースはNGです。今週は、遊戯王の読切があるのと、背すじをピン!とが表紙&巻頭カラーです。おそらく、アニメ化を画策しておるのでしょうねえ。

ナカノ実験室 2016/04/12 [11:44]

・火ノ丸相撲。

読者が一番予想できなかったであろう展開をガチぶつけするあたりが、すごい。あと、五條妹のヒロイン度が今回で500%増しくらいになって、びびった。

ナカノ実験室 2016/04/15 [13:54]

・火ノ丸相撲。

個人戦があるのに、団体戦で潮が優勝しちゃったら、どうなるんだろう。ただ、「3位まで全日本」とか言う可能性もありそう。

(一回戦で負けた時にどうなるか、分からんですが…)。

天王寺とぶつかる!画面が真っ白に…そして、数年後とかなったら、面白そう。

関連記事。

これまで断片的に語られていて、既にウィキペディアとかで調べた人もいるかもしれませんが、新弟子検査・体格基準クリアのおさらい回。つまりは、ルールなどの確認ですが、それを1話使ってドラマにするあたり、達者です。

火ノ丸相撲92話・身長が低くても「プロ入りする方法」確定ネタバレ注意!全日本選手権、横綱をビビらせる男…93話予想・ジャンプ感想19号2016年10

これまで断片的に語られているけど、中学時代に相撲していた人々は、王者・天王寺のことを知っていて、背中を追ってきた…という事実。不遇の中学時代での出会い。あるいは、さらに遡って小学校時代が描かれるかもしれんね。

火ノ丸相撲第93番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺獅童VS潮火ノ丸展開早すぎわろた!中学時代の回想突入か?94話ではっけよいのこった!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超