みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「今日から俺は!!」のヒットが面白い「ツッパリのドラマで、裏は下町ロケットです」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋ドラマも残すところあと数回で、そろそろ各番組終盤に差し掛かってきました。
放送前は、米倉涼子さんの「リーガルV」や、阿部寛さんの「下町ロケット」、ガッキーと松田龍平さんW主演の「獣になれない私たち」が人気だろうと思っていましたが、意外にも、「今日から俺は!!」が健闘しているとのこと。
この作品がこれほど注目を浴びるとは思っていませんでした。
ツッパリのドラマで、裏は下町ロケットです。難しいだろうと思いましたが、まさかこんな結果になるとは。
なんでも、アドリブ中心の演出が活きた笑いに繋がったり、脚本・演出を手掛ける福田雄一さんにより豪華ゲストが実現したり、ツッパリという古いけどインパクト大のテーマが子供から大人まで幅広い年齢層にウケたり、と様々な要因が重なった結果だったようです。
ピコ太郎さんのPPAPに通じるものがあるのかも。
世の中、何がヒットするか分からない。
面白い結果だと思います。