みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

流行語にノミネートされたのは本当にすごい「筋肉体操を見たことはありませんでしたが」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が今一番気になっているニュースは筋肉体操についてです。
私はじっくりとこの筋肉体操を見たことはありませんでしたが、YouTubeで見させていただきました。
ものすごくマッチョな先生がじっくりゆっくりとストレッチや筋トレを教えているところがなかなか新しいものだったので面白かったです。
そして3人のマッチョな男性がおり一人は俳優さんの武田真治さんもう一人はイケメンの外人庭師さんもう一人は弁護士さんとあまり肉体美にかかわりが少ない方々が行なっているのでめちゃくちゃ面白かったうえに新たに歯科医さんが追加されるのでより濃く面白いだろうなと改めて思いました。
筋肉追加と新しい言葉もあるのでますます興味が湧きました。