みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

黄昏流星群 5話 春輝の突然のキス「春輝、美咲、完治、真璃子の4人で温泉旅行」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春輝、美咲、完治、真璃子の4人で温泉旅行に行っている時、皆は本当に楽しんでいるのだろうかと気になりました。

美咲は旅行の最中であるにも関わらず、不倫相手と電話を楽しんでいるのに対し、完治は栞から反応がないことを気にしていたり、栞から電話が来ているのを受けてしまった真璃子、美咲と完治の話を聞いてしまった春輝、それぞれ複雑な思いを抱いていたのだと感じました。その中で、春輝の気持ちが読めないなーと思いました。春輝は美咲に他の男性がいることについてどう感じているか、なぜ真璃子とツーショット写真を撮ってもらったか、真璃子に突然キスした意図とは何か?ということが今後明らかにしてくれる展開が出るかどうか楽しみにしたい。