みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドロ刑 6話 東村は窃盗をしているか?「東村洋介という人物は足が悪いため、杖を使っている」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東村洋介という人物は足が悪いため、杖を使っているのを見て、泥棒行為をするのは厳しいのではないか?と思いました。

それでも斑目は東村を気にしているのを見ると、斑目の勘は結構当たるのだという印象を持っているので、東村はどのような方法で盗みをしているのだろうかとかなり気になりました。まさか殺人事件のあった現場に侵入して窃盗を行なっているとは思わなかったので、さすがに驚きました。確かに殺人事件のあった現場には誰もかも近づきたくないと感じるので、警察による現場検証が終われば侵入し放題になるという状況になるのだと思いました。皇子山と斑目が東村の犯行を止めたことにより、東村は今後更生していけたらよいのだと願いたくなった。