みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

黄昏流星群 1話 佐々木蔵之介さんが好きで視聴しました「漫画が原作ということですが確かに展開が漫画的」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画が原作ということですが確かに展開が漫画的だったり、現代設定のはずですがどこか古めかしさを感じるドラマでした。50代や40代の視聴者なら共感できる内容なのかもしれませんが、不倫がテーマなので好き嫌いはかなり分かれる内容だと思います。

完治はずっとエリートコースできたからか下の人間を見下すような人物ですし、家庭では妻にも娘にも接する時間が少なく、これなら出向命令が下されなくても遅かれ早かれ家庭は崩壊していただろうなと思いました。酔いつぶれた店のグラスの氷を見てスイスまで行ってしまう完治はギャグとしてみればいいのか?とかなり戸惑いました。別に日本のどこかに旅行に行ったっていいはずなのに銀行員で金持ちなんだなと嫌味に思えたシーンでした。いまだに家族に出向のことを言ってませんし、さらに誤解される前にさっさと言えよというのが本音です。