みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ「一人飲みの女子に声をかけて×××」感想!忘れられない元彼、片思いの相手がいる女子が多くて淳が活き活き…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月14日 ロンドンハーツ 「一人飲みの女子に声をかけて×××」

今回のロンドンハーツは「一人飲み女子に声かけて×××」
タイトルだけみるとなんだか怪しさが笑
実際は淳が飲み屋を練り歩いて一人飲み女子の相談を聞いておせっかいを焼くという内容でした。
結構、忘れられない元彼、片思いの相手がいる女子が多くて淳が活き活きとしてましたよ笑
結果、フラれてしまう子がいたり、可能性がある子がいたり、泣いてしまったり、悲喜様々でしたが総じてすっきりした子たちが多かったです。
一番驚いたのは忘れられない元彼に電話をかけよう!という流れでかけたら店員だったというところ。
あれだけドッキリにかけた淳があっさりだまされたのがおもしろかったです。
なんだか一人飲み自体もすごく楽しんでるようで行きたくなってしまいました。
個人的にはすごく好きな回です。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

現在女性誌や女性向けウェブマガジンのコラムで常に話題になる、結婚できる女結婚できない女論にも通じるような終わり方でした。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・カンチとリカはくっつくと思っていましたが…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

最終回もなんだか全く納得できなくて~「これが恋愛?なの?人生なの?!寛治後で後悔するなよ~~!!」と思ったものです。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・寛治がリカを選ばなかったのが未だに忘れられないっ! #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。