みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

育児制度を悪質に利用した社員を裁く・ハラスメントゲーム 第3話「時短勤務をしていた斎藤工さん役の人が同じ職場の人から嫌がらせを受けている」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

育児制度を利用して時短勤務をしていた斎藤工さん役の人が同じ職場の人から嫌がらせを受けているという内容でしたが、実は嫌がらせを受けていた本人が会社の規則に対して違反行為をしていて、その行為を見事に見破るという内容でした。

唐沢寿明さん主演のドラマで、唐沢さんが斎藤工さんの裏の顔を暴いていくところがとても面白く、見ごたえがありました。ベテランの安定した演技をされていて、物語に引き込まれました。また、斎藤工さんも最初は被害者でしたが、だんだん裏の顔が分かってくると、表情が変わっていくところが素晴らしい俳優さんだと感じました。広瀬アリスは、一生懸命に唐沢さんに着いていく姿や、正直な性格の役どころでしたが、真剣さが伝わる演技をされていました。その他にも脇役の方たちが、とてもいい味をだしていて、これからの話が楽しみなドラマだと思いました。