みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

情熱大陸、プロフェッショナル 仕事の流儀等をパロディー化した演出…逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第4話

普段ドラマはあまり視聴しないのですが、ヤフーニュース等で話題になっていたのでどんなものかと思って初めて見ました。第1話から3話まで全く見てなかったので話についていけるか心配でしたが、複雑な話ではないので、すぐに話の流れが理解できました。

面白いと思ったポイントは出演者の演技が上手いのはもちろんなのですが、それ以上に演出がいいと思いました。「情熱大陸」、「プロフェッショナル 仕事の流儀」等をパロディー化した演出でキャラの心の内面を表現しており、場面転換も次々とタイミングよく変化していくので集中して見れました。ドラマの中の私の一押しキャラ(全員ほぼ魅力的なキャラなのですが)は、古田新太さん演じる沼田さんです。出演場面自体は少ないのですが、セリフは面白いし、何よりキャラが独特なので、このドラマのストーリーを予想付かない方向に持っていくのではないかと思ってます。

ありがとう寄稿。

柴犬の世界は、今人気の柴犬まるが出演しており、とても癒されました。飼い主の小野さんの柴犬好きさに対してマツコデラックスがツッコミをするところが面白かったです。

マツコの知らない世界 柴犬の世界・ビジネスホテルの世界2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・飼い主の小野さんの柴犬好きさに対して。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。