みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

原因としたら空席がめだったからというのが一つ。芸能ジャンルの長老さん・誠意とか必要なのでは。 #沢田研二さん

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沢田研二さんと言えば樹木希林さんの ”ジュリー。。!”というのを思い出します。これは遥か昔、考えてみると40年前くらいのフレーズですが、今回のさいたまスーパーアリーナのコンサート中止はちょっとプロダクションの配慮が不足したのではないかと思う。

Yahoo!のエンタメ・ニュースにはいくつかの情報があり、原因としたら空席がめだったからというのが一つのようですが、一般の範囲外だと思います。10月18日午前と午後のワイドショーや情報番組で解説していましたが、空席以外の原因として考えられるのが血圧とか体調、いずれにせよ一週間前でも対策ができたでしょうね。

沢田研二さんは女優の田中裕子さんと結婚し、かなりの高齢なので静かにすごしていると思いましたが、ライブ企画に無理があったのでしょう。スーパーアリーナに沢山の女性がいましたし、それぞれの都合を考えて誠意を持つべきだったと思います。