みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル 第1話「感情的で全力で生きている藤崎紗羅を演じている松本まりかさん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月4日(木)23時59分~

事実はさておき、芸能はこんな世界なのだろうな…。とか、芸能界というところはこうであって欲しい。というように、自分が芸能界に対してイメージしていたことが次々と展開されていくのでとても痛快で面白いです。
また、感情的で全力で生きている藤崎紗羅を演じている松本まりかさんと、全てを失った紗羅のアフター・矢神亜梨沙を演じる山口紗弥加さんのギャップがすごい。
さらに、これまでは良い人を演じることが多かった、片岡鶴太郎さんや平岩紙さんのヒール役も見応えがあります。
特に圧巻なのは、五色沼仁を演じた袴田吉彦さん。イケメンでカッコイイキャラを構築していたのに、ここまでやる?と思える弾けた演技に釘付けでした。
亜梨沙の復讐の手口が、ネット社会を上手く利用していてとても痛快。
民衆の心理を巧みに突いていて、怖いけど面白かったです。
亜梨沙がこれからどんな手で復讐をするのか、考えたらワクワクしてきます。