みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大好きな嵐の相葉ちゃんと、かわいい動物のドラマ・僕とシッポと神楽坂 第1話 10月12日放送・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きな嵐の相葉ちゃんと、かわいい動物のドラマということで前からとても楽しみにしていました。1話を見終わった感想は、大地くんもダイキチもとにかくかわいいし、演技もとても上手。そして話し方といい声のトーンといい雰囲気といい相葉ちゃんに本当にぴったりの役でした。ダイキチが前の家族と住んでいた場所に行って佇んでいたシーン、コオ先生が、前の家族との別れを思い出してしまって、大好きな餌を食べないダイキチに、これを食べてもさよならじゃないよって言った瞬間食べだしたシーンに号泣しました。あとは、尼神インターの渚が演技が上手だったのが意外でした。毎週金曜、週中の疲れを癒してくれる、最高のドラマだと思います。これから楽しみです。