みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

641・642話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!643話でネムもマユリも死ぬ?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

予想が激しく外れた残骸から…。

ネムから霊王の左腕生える!

涅マユリのマタイによる福音書の新卍解に食われる前に、ペルニダはネムにとりついていた。霊王の左腕は、少しでも本体が残っていたら再生できる。結果、赤ちゃんが全部食ったように見えて、タケノコのように再生した。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

643話で眠七號もマユリも死ぬ?

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

結構、予想が外れそう。

640・641話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!ネムが裏切る!642話で戦う展開へ? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

壮大な死亡フラグかもしれんね。