みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

643・644話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

予想は、結構、外れそう。

八號として生き返る!

死んだ!と思ったら、すぐに生き返る。さらに、ちょっとリフレッシュしたくらいのレベル。七號の体の一部があれば、補う肉の薬、補肉剤で復活できる。そう、七號の次ってことで、八號として復活できる。する。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!

マンガあるある。大技で次週に続いた時は、そんなに効いてない。あるいは、かわされている。分身とか…。実際には、炸裂しているけど、粉々になっていたり、指全部吹っ飛んでいたり、その程度と予想。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

みんな、死んじゃうのかな?

642・643話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?眠七號もマユリも死ぬ?回想シーン?644話はリジェバロかな?ミラクルかな? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

ペルニダは、確実に、最後は死ぬだろうな…。