みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-07-30から1日間の記事一覧

552・553訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?倒幕・大政奉還編スタート!長編継続なら高杉晋助か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓に続く。

はじめに。もしかしたら、単発ギャグもあるかもしれない。倒幕・大政奉還編スタート!552話は、少しギャグ編。朝から酔っ払っていたり、お金があったら、パチンコに言ったり、歌舞伎町で変わらない日常を送る。定春が久しぶりに出る。 552訓!銀魂・未確定ネ…

150話・151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?竹林が伏線を語る?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?152話に継続…。

はじめに。まさかの救出作戦の期限付。どうなるんだろうか。竹林が伏線を語る?ただ、一つ問題なのは、実現可能性。殺せんせーも、自分の体を研究している。もしかしたら、シロを改心させる必要があるのかも? 150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青…

333・334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?常しえの厨房に小松行く!335話で大竹が助っ人で再登場!

はじめに。予想以上に、テーマ性が深かった…。ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?名前からして、平和なイメージがあったけど、全然違った件。その国家プロジェクトは、生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起…

637・638話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?正体判明!639話でリジェ・バロかな?

はじめに。最近、BLEACH関係のアクセス、あんまりよくない。ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?バトルが開始された時のあるある。敵のおいたちや、背景的な回。なぜ、圧縮する能力を手に入れたのか?クインシーとしては、どんな性格だったのか? 637話!…

まれ104話。7月28日放送)ドラマ感想&あらすじ・マシェリシュシュを辞めて、能登に帰ることになった希…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「まれ」(104話。7月28日放送) いよいよマシェリシュシュを辞めて、能登に帰ることになった希。シェフが一貫していて希の作ったロールケーキを「まずい」と言っていたのは、え?実は「おいしい」ってこと?と見ていてちょっと混乱するところ、シェフ…