みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-09-30から1日間の記事一覧

158話・159話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?柳沢&シロの登場なのか?烏間惟臣×イリーナ回とか?160話も単発回?

はじめに。ほんのりと予想が当たっておりました県。柳沢&シロの登場なのか?集まってくる暗殺者達…その中に、柳沢(シロ)と死神の姿も。柳沢は、死神に殺害されるのでは?と思っているのですが…あまりに鬱エンドすぎるか…。 確定ネタバレ注意!暗殺教室第1…

341・342話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?トコシエの厨房の真相がわかるかも?バンビーナVSネオの化け物!343話で食って強くなる!

はじめに。本編が新展開で、予想がズレていくパターン。トコシエの厨房の真相がわかるかも?話がいろいろと散っていますが、小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??そして、ブルーグリルの真の目的が描かれる。それは、NEOのネオがやっていることと…

645・646話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?リジェかな?武器を奪ったのは意味ない!647話も継続か?

はじめに。予想が少しだけ当たっていた県。リジェかな?次の親衛隊の活躍に移行。護廷十三隊と既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。何人か既に死んでるところから始まるかも?残る親衛隊は…リジェか…?アスキンかも? 確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEAC…

映画感想レビュー「天空の蜂」評価・特徴はどのシーンでも静かに緊張を高めて、緊張が最高潮に達した瞬間に大きなアクションが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

最高の迫力と細やかな描写の「天空の蜂」 「天空の蜂」を友人と観に行きました。映画を観に行こうと決めてから作品を選んだのでそれほど期待値が高かったわけではありません。しかし観てみてびっくり、迫力満点で大満足の映画でした。