みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

337・338話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?大竹再登場か!?モーヤンシャイシャイVS三虎!339話で鉄平×中梅脱出?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

モーヤンシャイシャイが半端ない。

大竹再登場か!?

さらに新展開ってことで、大竹、出ないかな…。エリア2北東の島に、梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。その流れで…。スタージュンとは別行動しているって意味で。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ337・小松が常しえの厨房に向かう!338話で大竹再登場か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

モーヤンシャイシャイVS三虎!

だいぶ前から伏線張られてたのに、出た瞬間の小物感がすごい。明らかにジョアに洗脳されまくってるんだろうなあ。初登場なのに、再登場の三虎に雰囲気で負けている。

バトル展開だけど、もう結果は決まったようなもの。

トリコ・グルメ337話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイVS三虎!更生するまでもなく死ぬ!338話で鉄平&中梅脱出か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

339話で鉄平×中梅脱出?

鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。そのまま、ブルーグリルとは違うところに、トリコとかがいるエリアとかに、向かうと予想すんぜ。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想はずれまくリンゴ・スター。

336・337話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ユダVSコンドルウインドー決着!エリア1で見えたモノとは?338話で大竹再登場か!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

すごい展開になってきたもんだなーと。