みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

MP3プレーヤー「電車移動や家事が捗ります」買って良かったモノを紹介しあう⑤

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パン好雄 2013/08/20 [20:04]

買って良かったのは、MP3プレーヤーですね。こないだタッチパネルの1万円くらいのを買いました。スマートフォンにするつもりもないので、あの指でシュッシュッってするやつも経験できましたし、電車で移動するときとか、家事をするときとかもやっぱりあるとはかどります。


ナカノ実験室 2013/08/22 [09:04]

・MP3プレイヤー。

さっぱり音楽を聴く習慣がないもので、欲しい!と思ったことはあまりないのですが、最近のは、Wifiとかでインターネッツとかも出来る感じでしょうか。2ちゃんねる的な掲示板に行くと、DSとか、iPodで書き込んでいる人がいて、カルチャーギャップです。

スマートフォンは、ちょっと前に、スマホで注文をするというIT居酒屋で始めて触りましたが、私の指は嫌いだったみたいです。全然、反応せん。

関連記事

元は地雷撤去用の技術だったのが、お掃除ロボットに利用されたとか。どうも昔から、掃除機というのが重くて、運び難いので、掃除って嫌いだったのですが、アマゾン・アソシエイトの結果がそこそこたまったので、購入しました。
ルンバ630買って良かった!「完全にペットですね」買ったモノを紹介しあう①。 - ナカノちゃんねる
こないだ新しい自転車買って以降,テンション上がったまんまで散歩ばっかりしてます.無駄に高野から京都駅のヨドバシカメラとか超行ってます.
新しい自転車「京都市内サイクリングは楽しそう」買って良かったモノを紹介しあう④。 - ナカノちゃんねる