みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新しい自転車「京都市内サイクリングは楽しそう」買って良かったモノを紹介しあう④。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/08/20 [09:46]

買って良かったものはよ。


真北 2013/08/20 [19:07]

「コーヒーメーカー」「洗濯機」「ベッド」「柄付スポンジ」「裏面が全部ノリ付けになってるポストイット」が今年買って良かった四天王になる予定だったのですが,こないだ新しい自転車買って以降,テンション上がったまんまで散歩ばっかりしてます.無駄に高野から京都駅のヨドバシカメラとか超行ってます.五天王目です.あと一昨日虫さされの薬を買いました.便利です.六天王目です.人生楽しいですね.


ナカノ実験室 2013/08/20 [20:05]

自転車はいいですよね。京都市内は、自転車でいける範囲が広くて、行った先に色々とあるので、サイクリングは楽しそうに思えます。亀岡も、そこそこの範囲をいけますけど、空白地帯というか、移動か、景色を楽しむしかない道のりが多いので、まいってしまいます。

高野から京都駅くらいの距離は、学生時代に「はさみこみ」とかで走り回っていた気がします。

関連記事

元は地雷撤去用の技術だったのが、お掃除ロボットに利用されたとか。どうも昔から、掃除機というのが重くて、運び難いので、掃除って嫌いだったのですが、アマゾン・アソシエイトの結果がそこそこたまったので、購入しました。
ルンバ630買って良かった!「完全にペットですね」買ったモノを紹介しあう①。 - ナカノちゃんねる
出先で、飲み物を買うのが減るという感じでしょうか?私は、清涼飲料水などを買う習慣が(いまのところ)ないので、水筒も持ち歩いてないのですが、飲み物を持ち歩くのは、節約できそうです。
ワンタッチ式保温水筒・清涼飲料水などを買う「無駄遣いが減ります」買って良かったモノを紹介しあう③。 - ナカノちゃんねる