みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプ感想37・38号…の呼びかけ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/08/11 [08:42]

お盆ですね。次のジャンプが発売されるまで、ちょっと時間がありますね。今回も、ワンピースは禁止の方向でお願いします。


ひめドル!!の第2話はどんな感じになるでしょうね。今更ながら、「ひめ」が「秘め」なら、ニセコイとカブってますね。

銀河パトロールジャコの感想を久しく書いてませんが、なんだかんだで結構、面白いです。スローペースな感はありますが…。亜月アンが登場するかな?

ハイキュー!!のテスト勉強展開も気になるところです。

地味に、ソウルキャッチャーズの掲載位置もヤバイような…。

スモーキーB.B.の掲載位置も…。

などなど、面白い!と思った作品の感想を書いて貰えると、幸いです。