みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

胃腸風邪?のような症状がでて、すぐに寝たのですが・どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

パン好雄 2014/02/06 [22:27]

先週のことですが、胃腸風邪?のような症状がでて、苦しみました。
仕事から帰ると何だか気持ち悪くなって、すぐに冷蔵庫に入って寝たのですが、夜中に起きて下痢をして、それが2,3日続きました。
ノロウィルスか?と、焦りましたが、次の日はだいぶん楽になったので様子を見てました。

実際に吐いたりはなかったのですが、ずっとお腹が気持ち悪くて、吐きそうなのはなかなか苦しかったです。冷蔵庫だと、吐いてしまうと掃除が大変ですし。

関連日記。

なかなか意図して冷蔵庫に入ることはできないです。最近はあまり入っていません。やっぱり、寝て起きて3時間以内だと冷蔵庫に入りやすい気はします。

寝て起きて3時間以内だと冷蔵庫に入りやすい、1回、電車の中で…どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる
神社にノートパソコンを持っていこうかな?と思ったのですが、あまりに寒かったので、作業の続きをしました。ちょっと息抜きに冷蔵庫に入ったりして。冷蔵庫いいっすね。

神社に散歩、中学生くらいのカップルがいたので、アンニュイな気持ちに・どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる