みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

去年の夏を繰り返さないように「冷蔵庫に入る創作日記」を募集しようかな?と思っておりました。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お知らせ。

ナカノ実験室 2014/03/06 [08:42]

ナカノちゃんねるですが、今までは基本的にSNS内での内容を編集・転載しておりましたが、中で産まれた面白いテーマは、在宅ワークに出して、寄稿を募集しようと思います。

とりあえず考えているのは、去年の夏を繰り返さないように「冷蔵庫に入る創作日記」を募集しようかな?と思っております。

どれくらいネタ色の強い文章が集まるか分からないですが、ブログのテーマ拡張も意識して、やってみようかな、と思います。


また、同時に面白いテーマがあれば、何か書き込んでみて下さい。ちなみに在宅ワーカーさんに払っている単価は350文字以上で20~40円とかなので、350~700文字くらいで書けるテーマがありがたいです。


ナカノ実験室 2014/03/10 [21:21]

最近の更新など。

岩明均「ヒストリエ」3~7巻感想(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/01/20/215909

新田祐克「春を抱いていた」1~3巻感想・80年代くらいの作品かと思ってたら、意外と99年発行だった。 - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/02/15/015402

永遠の0感想ネタバレ注意・ダイジェストで見る太平洋戦争、思いのほか説教くさかった…2014年見た映画。 - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/02/17/220732

ゼロ・グラビティ(3D)感想ネタバレ注意・映画なのに完全に二人芝居、サンドラ・ブロックが何かというとテンパる。 - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/02/20/091329

感想:西澤保彦「夢は枯れ野をかけめぐる」老人問題恋愛ミステリー連作集(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/02/22/092446

感想:堂場瞬一「第四の壁 アナザーフェイス3」基本、「演劇やってる人間は社会性が低い」みたいな論調ですすんで…(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/02/24/203305

舞城王太郎・大暮維人「バイオーグ・トリニティ」3巻感想他…構成力というかコミックス派への優しさというか商魂が(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/03/08/095301

平野耕太「以下略」感想他・作中に出てくるゲームわかんなくても楽しめた(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる
http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2014/03/10/211942

文章量的にニコイチで記事になってたりします。センド・モア・テキスト。


ナカノ実験室 2014/03/12 [13:56]

ついでのお知らせ。

  • 小さな愛の身内はてなブックマーク残酷物語。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/03/12/135257

はてなっぽいアイロニーを込めて書いてみました。


ナカノ実験室 
2014/03/13 [11:57]

さらにお知らせ。

  • とある少女の同一サイトの大量はてなブックマークスパム。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/03/13/114107

書いているうちに、絶望の世界のように、ネットとリアルが負の影響を出すような作品を書きたくなりました。