みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

舞城王太郎・大暮維人「バイオーグ・トリニティ」3巻感想他…構成力というかコミックス派への優しさというか商魂が(2014年読んだ本)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/01/27 [00:53]

舞城王太郎・大暮維人「バイオーグ・トリニティ」3巻

・毎回、コミックスの最後にものすごい引きの回をもってくる構成力というかコミックス派への優しさというか商魂が素晴らしい。

・黒髪ロングの女の子キャラの区別がつかない。
髪飾り違うけどその髪飾りの区別すらつかない。


延命 2014/02/04 [00:36]

伊藤悠「シュトヘル」1巻

試し読み。
続巻も読もうかしら。たぶん読む。
本当に読みたいのは「皇国の守護者」の続き。


延命 2014/02/15 [23:07]

内藤泰弘「血界戦線」8巻(うろ覚え)(作者・タイトル・巻数ともうろ覚え)

かっこよかった。
私の中で内藤泰弘は平野耕太と同じカテゴリのかっこよさで平野耕太より大御所。

関連記事。

衆人環視のいわば第四の壁によって作られた密室での不可能犯罪とかそういうのではなく、誰でもできる状況で起こった事件を動機とか人間関係から洗っていくやつで、で主人公の刑事が元劇団員で、容疑者と刑事として昔の仲間と向き合えるのか、みたいな…刑事ドラマ?

感想:堂場瞬一「第四の壁 アナザーフェイス3」基本、「演劇やってる人間は社会性が低い」みたいな論調ですすんで…(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる