みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

VS嵐 豪華2本立て祝デビュー20周年SP 2019年11月14日木曜日放送分「ミスターVS嵐決定戦嵐同士でガチンコ勝負」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもは、嵐チーム(プラスワンゲスト)ともう一つのチームで色々なゲームをして勝敗争いますが、この日の放送はMr. VS嵐の称号をかけて①ミスターVS嵐決定戦嵐同士でガチンコ勝負 を開催しました。内容は、先週に嵐がドラフト会議を行い。

自分とチームを組む。2人を選びました。大野智・櫻井翔・松本潤・相葉雅紀・二宮和也、5チームがゲーム(先週のドラフト会議で決定したゲーム)で2チームずつが対戦しました。それと、BABA嵐(最後までババを持った人が負け)を嵐だけで行いました。そして、2チーム(大野智・櫻井翔)が決定戦に進み、プレッシャーストライカー(ボーリング1を倒すゲーム)をしました。その結果、櫻井翔が称号を手にしました。また、②特別企画二十嵐は、体感20分時計がない個室にそれぞれ入り、様々な行動をしながら体内時計で20分を推測する企画を行いました。皆、和気あいあいと楽しくゲームなどをしていたので、見ていて面白かったです。