みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おっさんずラブin the sky ENDLESS RAIN 第3話 11月16日放送「シノさんがとてつもなく尊くて、儚い印象」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が最近見たドラマの中で一番面白いと感じたものは、おっさんずラブin the skyです。前からこの作品が大好きで映画も見に行ったのですが、やはりドラマの方が話の展開や進展が多く私は好きだと感じています。
おっさんずラブの中でも特に私は先日放送された第3話が好きです。今回の話ではシノさんがとてつもなく尊くて、儚い印象が強く、共感できるとこや見ている私達もハラハラドキドキすることが多くあり、すごく物語に引き込まれる感じがしました。
少しネタバレになってしまうのですか、特に私が好きなシーンは学校でシノさんがピアノを弾くシーンです。ピアノの音に自分の想いや相手への優しさなどが詰まっていて、本当に胸が苦しくなりました。シノさんは自分の好きな人のことだけでなく、同じ寮に住んでいる同僚のことまでよく見ていて、本当に優しさの塊だと思います。
春田は自分のことで手一杯のようにも見えてしまいますが、実は影でとても努力していてみんなを喜ばせたい!笑顔にしたい!助けてあげたい!いう思いやりの心がだれよりもある人だと私は思います。
キャプテンはとにかく一途で真っ直ぐで、それでも仕事になるときちんと切り替えていて、すごくかっこいいです。また、一緒に仕事をしている仲間の様子の変化にもいち早く気が付いて、寄り添ってあげていて本当に頼れるリーダーという感じがします。
どの出演者さんも本当に素敵な演技をしていて、表情が豊かで面白かったり、ハラハラドキドキする展開がまっているので、ぜひみなさんも見てみてください!