みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想レビュー「トイ・ストーリー」1作目と2作目はウッディやバズ・ライトイヤーの関係性にただただ夢中になりますが3作目になるとロッツォ・ハグベアとの闘いに一喜一憂で・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トイ・ストーリーは3作続けてみると泣けます。

トイ・ストーリーなんてただのおもちゃのアニメ映画と思って見始めるといつの間にかおもちゃの世界に入り込んでしまっています。自分もおもちゃの一員になったかのようにウッディを応援してしまいます。1作目と2作目はウッディやバズ・ライトイヤーの関係性にただただ夢中になりますが3作目になるとロッツォ・ハグベアとの闘いに一喜一憂です。

やっと幼稚園からウッディが脱出出来たのに仲間の為に危険をかえりみずに幼稚園へと再び戻って闘い、無事みんなと一緒に脱出出来たと思ったらごみ収集所での危機!本当に見ていてハラハラしっぱなしでしたし、みんなで手を繋いで運命を受け入れた瞬間に涙が出ました。そんなハラハラドキドキで涙もある展開を乗り越えてウッディは最後にやっとアンディの手元へ・・安心しました。けれどそこで話は終わらずに仲間と一緒にいる事そして大事にしてくれる子の所へ行く事を選んだウッディ。そしてそれを悲しいながらも受け入れ女の子におもちゃを託すアンディに涙しかありません。最後の別れの場面は涙なしでは見ていられませんでした。涙とともに自分の持っているおもちゃやぬいぐるみの扱いを考えさせられました。

ありがとう寄稿。

マツコの知らない世界はもともと好きなのですが、8月30日放送の回はとても面白かったです。というのも、この回はプチプラ雑貨の世界を特集していたのですが、これがまたゲストの方のマニアック度合いが強くてよかったのです。

マツコの知らない世界2016年8月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プチプラ雑貨は1500円以下の雑貨をさすようです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。