みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ライオンキング 7月19日放送金曜ロードショウ「父と息子のシーンには泣かされたりと」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーのライオンキング1が放送されました。いつ何度見ても本当に素晴らしい作品です。今度ライオンキングの実写が映画であるそうですね。そちらも楽しみですが、この世界感、動物をどう実写化するのかとても楽しみです。

また、劇団四季さんのライオンキングも今福岡で公演されています。劇団四季といえばライオンキングなので、ぜひ見たいです。ライオンキングはストーリーだけでなく、挿入歌も素晴らしく、挿入歌があることで、内容が体のなかに染み込んでいくような感覚になります。
沢山の動物が出てくるなかでもやはりライオンは偉大な王だとかんじます。ハラハラドキドキしたり、ティモンとプンバには、笑わされたり、父と息子のシーンには泣かされたりと、笑いあり涙あり、子どもにも見せたい作品です。