みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

「10万円でできるかな」7月15日「キスマイチームと東山紀之さんチームが、1チーム5万円ずつスクラッチくじを購入」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はキスマイチームと東山紀之さんチームが、1チーム5万円ずつスクラッチくじを購入し、当てたお金を使ってショッピングモールで遊ぶという、夢があってとても楽しい企画でした。
どうしてもお金のかかることなので、一般人の私達にはなかなか出来ない豪快なチャレンジが、見ていて本当に楽しいし、沢山スクラッチをけずると、「こう言う絵柄の並びの時には当たる!」と言った法則も見えてきて、奥が深いなと思ったし、そう言うのも沢山買って削らないと見えてこない事なので、「テレビの力」って凄いなと思いました。
企画がYouTube寄りになってきて楽しいけど、TVの範囲では難しい事とかも出てくるかもしれないなと思います。なかなか難しい事もあるけど、とりあえず続いてほしい番組です。