みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

VS嵐 2019年6月6日放送を見て「最終のボウリング対決です」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この回の見どころは、最終のボウリング対決です。モノマネ軍団チームと嵐チーム双方ともハイレベルな勝負になり、最後の1ピン差の決着となり、興奮しながら見ていました。モノマネ軍団チームはパーフェクトを出し、嵐は絶体絶命のピンチに追い込まれる。

顔ミックス対決でハンデを提案した松潤が責められる事態に。そこに、パーフェクト、または白ピンの1ピン残しでなければ負けの情報が天の声から伝えられる。しかし、次々とパーフェクトを連発し、4回目までパーフェクトを出します。しかし5回目に、白ピンを残してしまい、わずかに外した二宮がやってしまったとの表情になる。しかし、まだ可能性があると思い直し、最終6回目で二宮が最後の赤ピンを倒し、きわどい勝負を制しました。

顔ミックス対決では、松潤が二度も正解として登場したのは、意表を突かれました。ボウリング対決前にクッキーが櫻井の物まねを披露。正直微妙な感じにも思えましたが、櫻井はモノマネを試みてくれたことに、とても嬉しそうにしていました。