みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン。11月6日「集まった16人をクロちゃんの独断と偏見で選んでいく」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回から始まったクロちゃんの新企画がインパクトがあって面白かったです。アイドルグループを作る企画ですが集まった16人をクロちゃんの独断と偏見で選んでいくというものです。

クロちゃんが相変わらずの変態さも見せつけて自分のタイプで選んだり、セクハラしまくりでした。自分が全権を握ってることを良いことに権力を振りかざす場面は見ていて流石クロちゃんだなと感じました。あまりのクロちゃんの自分本位の好き勝手に清々しいクズだなと感じました。ただテレビを真剣に見てる人はクロちゃんに対する嫌悪感がかなり増したんじゃないかと感じます。ただクロちゃんも面白くしようという気持ちもあるとは思います。そういうのを含めて見ていたら案外違う目線でも見れて面白かったです。