みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラストアイドル 12月2日(日)放送「紋を起こした吉田豪さんが久しぶりの番組登場」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラストアイドルシリーズで様々な波紋を起こした吉田豪さんが久しぶりの番組登場だったし、おぎやはぎさんに罰ゲームと言われながらも料理を食すのが少し面白かったです。

全てがパーフェクトな木崎さんではなく、他の人が選ばなかった佐佐木さんを可能性で選んで波紋を起こした当事者なだけに、おぎやはぎさんが言うとおりに食べるべきだと私も感じます。かつ丼にめんつゆとは思い浮かばなかったので、今度自分も試してみたいと思ったし、味の評判が最も良かった立ち位置1番と2番の2人が作ったかつ丼が食べてみたいと感じます。延命さんは幼少期から芸能界にいただけに、他の人達よりも表情や発言が上手いと思います。私的には、2期生全員の料理対決が見たかったので、そこが少し残念です。