みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

霜降りバラエティ 10月4日「実家が焼肉屋さんを営んでいる」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、もともとお笑いライブを見に行くことを趣味にしていて、霜降り明星さんを初めて見たのは東京の劇場でした。
その時に見た漫才が本当に面白くて、それがきっかけでファンになりました。
今年の4月から東京に進出したお二人の東京で初の冠番組がこの『霜降りバラエティ』です。
今回の放送は実家が焼肉屋さんを営んでいる、粗品さんがバンダナをつけると『焼肉屋ナオト』に豹変して焼肉店にダメ出しをして行くという企画でした。
元AKB48の内田眞由美さんのお店に行き、この企画を行いました。
粗品さんが10年、お店を切り盛りしていた経験が非常に生きていて、バサバサと商品にダメ出しをしていくところが面白かったです。
そのダメ出しは、頭ごなしに否定するのではなくて、焼肉店をしていたからこその知識の豊富さから出るダメ出しだったので、内田さんも途中頷くシーンもありました。
粗品さんのダメ出しが本格的すぎて、せいやさんが途中から「美味しく焼肉食べよう」と言っていたのも印象的でした。
今回の放送は、少しためになる放送だったなと思います。