みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーク!夢見るチェリー芸人 5/9「けんコバさんの脊髄をちぢめる話」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のアメトークはすごくアメトークらしい企画だなと思いました。メンバーも大好きな人ばかりで、一個一個の話がとても面白かったです。

中には粗品さんとかチェリーっぽくない人もいて意外だと思いました。けんコバさんの脊髄をちぢめる話や粗品さんのヌードデッサンの話が面白かったです。そのほかにもあるあるとかを聞いて衝撃的な話ばかりでしたが、一番印象に残ったのは、みんながエッチな夢の話をしている中で、まひるさんが見た夢が興奮した馬に凄い勢いで追いかけられた話が忘れられません。いろいろ規制が厳しくなってきたご時勢のなかでこういう回の番組があっていいなと思いました。とてもおもしろかったのでまたこういう企画期待してます。