みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

10万円でできるかな 8月5日「山田涼介さんをゲストに迎えて焼肉店の食べ放題で元を取る企画」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は夏休みSPという事で、キスマイメンバー以外にも山田涼介さんをゲストに迎えて焼肉店の食べ放題で元を取る企画でした。

そもそもキスマイとHey!Say!JUMPの絡みと言うのがあまりないので、それだけでもうレア度が高いなと思ったし、ファンとしてはそれだけでも凄い事だなと感じました。男らしく焼き肉にがっつくカッコいいのにどこか可愛い山田さんの一面は、見ていてとても微笑ましかったですし、年上としては抱き締めたいなと感じさせてくれるほどでした。
また、焼き肉の食べ放題メニューについても、予想に反して意外に安いもの等もあり、とても興味深く見ることが出来、地元にはないお店でしたが、機会があればぜひ行ってみたいなと思いました。