みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火曜サプライズ8月6日放送「オリエンタルラジオの藤本さんが三年間過ごしたという香港に訪れ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送では、オリエンタルラジオの藤本さんが三年間過ごしたという香港に訪れ、ダイゴさんと共にグルメレポートをしていました。香港は過去に一度行ったことがあり、興味がでる内容でした。

顔と同じくらいの大きさのチキンや、少し高級感のあるレストランでの海老焼売等、手軽に食べれるものから、ちょっと小洒落たお店まで特集してくれたことで、次に行くときの参考になるなと思いました。道中では二人の掛け合いや笑えるトークなどがたくさんあり、見ていて飽きない内容となっていました。また、最後には香港のシンボルといえる100万ドルの夜景の見えるスポットも紹介されており、TVを通してとてもキレイな夜景を見ることができて幸せな気持ちになれる内容でした。