みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第76話感想確定ネタバレ注意「焼き肉食べ放題バイキングに行きたい!飯回はやっぱり最高だぜ!」ジャンプ感想01号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想01号(2016年)

ナカノ実験室 2015/12/07 [17:07]

・火ノ丸相撲。

焼き肉バイキング行きたい。私は、大人だから飲み放題込で5000円までのやつ。

延命 2015/12/08 [23:15]

・焼肉

行きましょう。大人ですが最近食べ放題のみ1000円の店しか行ってないです。
牛角の食べ飲み放題3000円だか3500円だかのサービスタイムに行ってみたいです。

ナカノ実験室 2015/12/09 [11:34]

・焼き肉。

(12月は忘年会シーズンだから、2016年になってからの方が、焼き肉バイキングも空いているだろうか。)

やっぱり、飯回は最高ですな。JUMPだと試合がメインの展開になりがちですが、日常回でも充分に面白い。少年読者は、試合回のが好きなんだろうか…。新キャラ、マネージャーでラブコメ要素も出してきて、すごい。

延命 2015/12/09 [12:48]

・焼肉

(といいますか年内はナカノさんが稽古でお忙しいのでは…?)

部活マンガでもそうじゃないの(ワンピースとか)でも折目折目に肉を食っている気がするので、読者人気はともかく何か様式美的なものがある感じがします。

マネージャーが本当に何の裏もないのかどうかどきどきします。
新キャラ加入でやっとレイナが前面に出てきたので、レイナ派としてはそのための当て馬(?)だと思えば…

ナカノ実験室 2015/12/09 [18:07]

・焼き肉。

(2016年に…と言っていたら霧散しそうなパターン。年内は確かに稽古で週末は潰れておりますが)

最近の飯回と言えば、ハイキュー!!の敗北の後の居酒屋が泣けましたが、「強くなるために食う」ってのは、少年心が燃えます。

いっそ、堀さんが五條兄のことを好きだったりすると、より、レイナがハッスルしそうですが、果たして…。しかし、潮ほどラブコメになりそうにないキャラも珍しい。

延命 2015/12/10 [21:52]

・焼肉

(二条のチファジャとかなら平日にさくっと行けますかね…言ってる間にあと3週間で2016年なので、2016年の日程を決めてしまうのも手かもしれませんが…)

レイナと潮がなにも発展しそうにないので、レイナと五條兄が本当の兄妹じゃないみたいなやつでどうですかね…
まぁレイナののれんに腕押し感は一切やきもきせずに安心して楽しめます。

ナカノ実験室 2015/12/11 [10:32]

・焼き肉兄妹。

ラブコメ展開は、潮が角界入りするまで、全くなさそう。堀さんがメガネを外したら潮母と似ているとか、超展開あったりして…。

五條兄妹に血の繋がりがなかったら、相撲どころの話じゃあなくなりそう。

関連記事。

焼き肉屋「スタミナ次郎」にて祝勝会。新キャラのマネージャーは、堀千鶴子(ほりちづこ)さん。食べる姿に…よく食べる男がモテるってのは、本当だったのか…!

そして、ある意味、今回の主役・厚木次郎氏も登場。おそらく、二度と登場することはなさそうですが、素晴らしいキャラでした。

火ノ丸相撲第76話・堀千鶴子(ほりちづこ)は潮を?「食うしかねぇぜ!」確定ネタバレ注意!焼き肉バイキングスタミナ次郎の戦い…77話予想・ジャンプ感想01号2016年4

「兄には太ってもらう」って話でしょう。いまさら、ヤンキー時代の禊を妹に…という話はないでしょうし、兄貴太るけど良いよね?って確認だと思われ。

火ノ丸相撲第77番未確定ネタバレ注意予想??ユーマの話を妹のレイナにするとは?堀千鶴子マネージャー業務開始でちゃんこ!78話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超