みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あなたの番です反撃編を見た感想「主人公の1人、原田知世が死んでしまったのにはビックリ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1話からずっと見ていますが、登場人物が多いので、1話でも見逃すとついていけなくドラマです。

反撃編の直前に主人公の1人、原田知世が死んでしまったのにはビックリしました。
田中圭と2人で真犯人を探し出し、スッキリしてドラマ終了という流れを想像していたので、予想外の出来事にビックリ。

しかも半年もドラマをやるというのを最近知り、これまたビックリ。
半年もやるドラマといったら、NHKの連続テレビ小説しか知らなかったので、すごく衝撃的でした。

ドラマの内容は、マンションの住人1人1人が謎すぎて面白いです。
登場人物の個性的なファッション、セリフ、なにもかもが視聴者を釘付けにしてしまう魅力があります。

さすが秋元康さん、て感じです。
これからさらに3ヶ月、毎週楽しみに見ようと思っています。