みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

しゃべくり007 6月24日「ゲストは、田中圭さんと横浜流星さんのお2人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日のゲストは、田中圭さんと横浜流星さんのお2人でした。今、波に乗っている俳優2人の登場ということで、スタジオのお客さんの歓声も凄かったです。

横浜流星さんは中学生時代に空手の世界大会で優勝を果たしたこともあるという実力の持ち主で、どのくらいの高さまでキックできるかという企画にチャレンジしていました。初めは低めのところからスタートし、1番高いところもクリア、めちゃくちゃかっこよかったです。田中圭さんは催眠術にかけられたいということで、腕のいい催眠術士が登場。かけてもらったことはあるけどかかったことがないと言っていた田中さんですが、見事に催眠術にかかっていました。催眠にかけられた途端、なんだかとても楽しそうに笑い転げる田中さんの姿がとても面白かったです。