みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee!6月30日「ソニックのレーシングゲームでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

多くは東京都内の街ブラから始まり、芸能人の自宅を借りてゲーム実況をする番組。
街ブラは下町の界隈が多く親近感が湧いてきます。また一般の方との絡みがあったりし、有吉さんの人柄の良さがにじみ出でいてとても楽しく見ています。
特に私はその土地の名産の食べ物を紹介してくれるのが、そこに行った気持ちになれて得した気分になります。
ゲーム実況ではレギュラーメンバーのゲームへの熱量が感じられて、またこんなゲストがゲームをやるんだという意外性もこの番組の面白さです。
気持ちよく勝利した場合はとても爽快な気持ちになります。
この日の放送はソニックのレーシングゲームでした。私はマリオカートしか知らなかったので有名なキャラクターソニックがモデルとなったゲームがあるのを初めて知りました。いつもこの番組がきっかけでゲームがしたくなります。